製作の流れ
1.
お問い合わせ・ご注文
-
形にしたい製品の材質や寸法、製作数量、納期のご希望など伺いいたします。また、図面のご用意がありましたらご準備ください。
2.
打ち合わせ・お見積り
-
お打ち合わせをさせていただいた後、納期やお見積りの算出を行います。
3.
設計
-
お客様とのお打ち合わせ内容を元にデザイン・設計などを行い、製品設計の作業を行います。設計のご確認をお願いいたします。
4.
加工・製造
-
設計図の承認後、加工・製造を行い、ご注文いただいた形へ製品化をしていきます。
5.
納品
-
製品にご納得していただき次第、ご指定いただいた場所へ納品させていただきます。遠方の場合、郵送もしくは引取にて対応させていただきます。
6.
アフターフォロー
-
納品した商品に不具合等がございましたらご連絡ください。
また、その他製品のご注文などで相談もございましたら、お気軽にご連絡ください。